バナナちぎりパンとなんちゃってバケット☆ | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

今日は朝からパン焼き~食パン







なんだか他にもすることあるような気がするんやけどな~あせる





ぼのゆい☆日記-111107_144104.jpg




私のお得意ビックリマーク化石バナナがあったので生地に練りこみ、黒糖つぶジャム・チョコ・ブルーベリージャムをランダムに入れたちぎりパンにニコニコ







おすそ分けしやすいのでちぎりパンに凝ってます笑










お迎えの時間ギリだったので焼き色が薄いですが、しっとり優しい甘さのパンが焼けましたラブ






バナナちぎりパンはこれ位の焼き色がいいかも~アゲ






ぼのゆい☆日記-111107_135731.jpg




そしてもう1種類バケット






高松のクオカで買っておいたリスドォルを使ってバケットにチャレンジ星










でも、やっぱり・・・・・・・








バケット難しい汗というかセンスないやガーン










味はバケットなんやけど、見た目が残念涙








なので、なんちゃってバケットひらめき電球






練習あるのみかな~ビックリマーク










明日の朝、生クリームを挟んでいただきま~す音譜