母に感謝のコンサート当選☆ | ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

2018/1月からアメブロに移行しました♪
懸賞ボチボチ楽しんでいます。

 

 

プレゼント 万代 ハウス食品

母に感謝のコンサート 

 

 
 
 

 

長女宅に届いたと連絡ありましたラブラブ

 

去年は次女宅で当選合格

 

今年は大好きな

小椋佳なので

絶対観たいと待ってました


 

ハガキに掲載なかった

井上芳雄・クミコの出演もびっくり

 

嬉しい音譜

 

去年も感動したけど

今年は倍増の予感飛び出すハート

 

楽しんできたいと思います

 

 

ありがとうございましたスター

 

 

 

 

 

明日でゴールデンウイーク

終わりですね

 

 

私は2月に買ったパズル誌の

締切が今月末にせまり

 

慌てて解きだしたけど

 

問題が段々難しくなって

中々解けず

 

毎日クイズに苦戦中ショック

 

310問中、あと40問

解けるだろうか

 

解けないだろうなぁ~爆  笑

 

 

 

レシートもさばかないと

 

訳分からなくなってくるし

 

 

頑張るしかないか 笑い泣き