大物当選☆ | ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

2018/1月からアメブロに移行しました♪
懸賞ボチボチ楽しんでいます。

プレゼント 万代ダントツキャンペーン

 

 

 

 

 ダイソンハンディクリーナー

 

 

40名枠でした

 

掃除好きな主人が

喜んでいました音譜

 

ポイント賞に1口

カタログ賞に1口

ダイソンに1口

すべてWEB応募でした

 

 

ダントツキャンペーンで

初めての当選だったので

嬉しかったですラブラブ

 

 

 

ありがとうございましたスター

 

 


明日から4連休

我が家は

普段と変わらない生活ですが

 

もしかしたら

長女宅に行けるかな

行きたいなぁ~