母に感謝のコンサート♪ | ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

2018/1月からアメブロに移行しました♪
懸賞ボチボチ楽しんでいます。

今日は母の日飛び出すハート

 

当選してた

 

母に感謝のコンサート

行って来ました音符

 

 
 

 

 

森山良子・秋川雅史の

オープニングから始まり

 

相変わらず2人の

声量にびっくり

感動です音譜

 

ゆきさおり・安田祥子 姉妹

安定のハーモニー

お姉さん82歳

まだまだ美しいお声

今月17・18日はフランスでの

コンサートあるようです

 

クミコさん ヨイトマケの歌

ん~  私には重たかった

 

井上芳雄さんとのジュエットも

 

井上芳雄さんのご両親も

いらしてたそうです

 

 

今年のお目当ては

小椋佳さん

もう80歳みたいで

ちょっと心配したけど

 

お母さん姉妹のお話が

めちゃ面白くて会場

笑いの渦でした

 

ちょっとだけ教えちゃお

 

お母さんの旧姓が

ヨコセ トク

妹さん

ヨコセ カネ

 

名前だけでも爆笑なのに

内容も大うけでした爆  笑

 

お二人共名前のとおりの

人生を送られたそうです照れ

 

おしゃべりの後は

愛燦燦 歌ってくれました

 

これは味の素さんの

コマーシャル用に

創られた歌だったそうです

それを

美空ひばりさんに唄わせたら

面白いんじゃないかという

意見が出て

 

結果

 

大ヒットでしたよね合格

 

知らなかったです

 

 

 

スペシャルゲストは

 

堀内孝雄さんでした

 

10月に亡くなった

谷村新司さんの話もされてて

目に涙が

 

もらい泣きしそうでした

 

 

南こうせつさんも1回目からの

連続出演でした

 

 

すごく楽しい3時間

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

病気あがりの主人は

3時間じっと座ってるのが

つらかったようで

ちょっと可哀そうでした

 

 

 

娘達からはプレゼント

届きました

 

長女から

( いつも旦那様が送ってくれます)

 

 
 

 

 

 

 

次女からは

 

 
 
 
 

 

 

毎年ありがたいです

 

ありがとうラブラブ

 

 

 素敵な母の日過ごせました照れ