3月後半の当選☆ | ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

2018/1月からアメブロに移行しました♪
懸賞ボチボチ楽しんでいます。

 

 

プレゼント イオン・三幸 桜盆栽

 

 

今日はもう満開?咲いています
 
こちらのキャンペーンでした

桜盆栽3度目の当選です
今回は来年も咲かせられるよう
ちゃんとお世話したいです
 
 

プレゼント デンタルプロ Wチャンス

 

 

 

 

プレゼント コノミヤ・味の素 1,000円

 

 

 

 

プレゼント フレスコ・三菱食品 

京都水族館 チケット

 

 

京都水族館行った事ないので
楽しみです
 
Cコースも応募したかったのに
行けなかったです

 

 

プレゼント サンケイリビング・わたしのチカラ 

アマゾン 500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トライアル 3,000ポイント 

 

 
 

初めて当選しましたが
ノートに控えなし
最近こんなん多すぎショック
 
 

 
 

久しぶりに当たったのに
行けなかったよショック

 

 

 

 

 

 

 

月末、母の妹の叔母さんが

99歳で亡くなり

急遽、一人で帰省してて

バタバタしていました

 

7年ぶりの帰省だったのに

お通夜

お葬式

お墓参り

父の17回忌の法要

終え、バタバタで帰って来ました

 

8月で105歳になる

叔母がいるけど

 

たぶん親戚に会えるの

もう最後かなぁ

いとこ達ともそんな話に・・・

 

お友達と短い時間でしたが

会えたから良かったです

 

 

 

さすがに強硬帰省は

疲れました