4月の当選☆ | ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

2018/1月からアメブロに移行しました♪
懸賞ボチボチ楽しんでいます。

桜盆栽の桜も満開になり

 

 
 

今日はもう

チラホラ散り始めました

 

来年こそまた咲かせたいなぁ桜

 

 

 

弟君も無事公立高校入学でき

 

入学式は桜の下で

写真も撮れて

良かった、良かったラブラブ

 

元気に自転車通学

始まりました自転車

 

 

 

 

4月の当選は

 

プレゼント 西友・雪印メグミルク

牛乳ビン

 


どう使ったらいいのかショック

 

 

 

プレゼント ライフ・伊藤園 3,000円



娘宅に届きました

 

 

こちらのキャンペーンでした
 

 

 

 

今日は当選メールが来ました

 

 

届いたらカウントしたいと思います

 

 劇団四季外れましたえーん

 

 

ありがとうございましたスター

 

 

 

クローバー 心配な事 クローバー

 

今日はイオンカードが届きました

 

磁気がダメになって

使えなくなったので

手続きしてもらってました

 

買物はWAONかイオンpayで

支払ってます

こっちは使えています

 

 

新カードと旧カードの

データー移行に行ったのですが

 

ここで心配になって来ました

 

今朝イオンのヨーグルトの

応募に古いWAON番号で

応募してしまったんです

 

どうしたらよいのか

問合せした方が

いいとの事で

明日問合せしてみます

 

1週間から10日かかると

言われたのに

3日で届いたよ

 

もう少し待てばよかったな ショボーン

 

 

 

 以上、相変わらず

バタバタの幕開けで

4月も半分過ぎました驚き