宝塚月組 初日公演☆ | ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

2018/1月からアメブロに移行しました♪
懸賞ボチボチ楽しんでいます。

アプロ・はごろもフーズで当選していた

宝塚 月組公演観て来ました

 

 

 

 

今回は甥っ子のお嫁さんを

誘っての観劇で(2回目)

すごく喜んで貰えました音譜

 

 

バタバタしてて

下調べなしでの観劇でしたが

 

110期生の初々しい

口上から始まり

 

 

素敵なお芝居、ダンス・歌に

すぐに引き込まれてしまいました

 

スター 月城 かなと 様 スター

 

とても素敵なお顔立ちと

 

素敵な歌声に胸キュンラブラブ

 

荒城の月のお衣装

カッコ良かったラブ

 

 

 

 

レビュー・アニバーサリー は

間違いなしのダンスと歌で

楽しませてもらいました

 

 

初日公演ならでは !?

 

4回、5回?の

カーテンコールに

月城かなと様

もう言う事なくなったと

笑いを誘っていました爆  笑

 

 

総勢115人という

 

(110期生のラインダンス

最後のレビュー参加)

 

舞台いっぱいの演者の皆様

 

本当に素敵な舞台

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

そうそう

今回舞台にスクリーンでの

映像が流れて

ちょっとびっくりビックリマーク

 

何かいつもと違うなぁ~


 

これも進化?

 

でもすぐに違和感なしで

観れるようになるんでしょうね

 

 いつもだと満開🌸

今年はやっと咲始めでした

 



 

 

クローバー 余談 クローバー

 

せっかく梅田行くので

いつも第3ビルのチケットショップへ

 

 ハガキ 59円

シール切手 61円

 

無事、買ってきました

 

 最近応募数も減ってるけど

また頑張ろう

という気持ちでてへぺろ