商品券×2☆ | ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

2018/1月からアメブロに移行しました♪
懸賞ボチボチ楽しんでいます。

プレゼント Aコープ・マルちゃん

 

 

 

こちらのキャンペーンでした

 

 

 

お友達情報でした

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

プレゼント イオン・コカ・コーラ

 

 
 

 

そして珍しくビール引換

当たりました

 

 

 

ありがとうございましたスター

 

 

 

 

桜チューリップ黄桜チューリップ黄桜チューリップ黄桜チューリップ黄桜チューリップ黄桜

 

 

 

今日はめちゃ寒かったですね雪の結晶

 

 

そんな中珍しく次男君が

姫を連れて遊びに来ましたラブラブ

 

姫ちゃん、お化粧セットと鏡持参爆  笑

 

ばぁば、お化粧してあげる

アイシャドーを塗り始めました

 

いいと言うのに

 

ちゃんと落としてあげるからってショボーン

 

何とおませな1年生

 

今どきの女の子って

みんなそうなのかな~

 

昨日三つ編みにして寝て

今日はクルクルの髪

 

 

 

おしゃれに目覚めましたびっくり

 

 

そしてプレゼントも持ってきたけど

 

ちいかわの小缶にラブラブ形の

小さいスポンジがいっぱい

 

さすがにそれは辞退して爆  笑

お手紙だけもらいました

 

 

 

もうすっかり子育ての

手伝いも卒業したけど

 

嬉しいですね飛び出すハート

 

 

次男君は明後日

公立高校の受験です

 

来年度からは私立の授業料が

無料になるので

公立の倍率が

波瀾万丈とかびっくり

 

先生方も驚いてるみたいです

 

できれば家から近い

公立に行ってほしいけど

 

娘はどっちでもいいみたい

 

とりあえず頑張れ~合格