よつ葉ヨーグルト(^^♪ | ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

2018/1月からアメブロに移行しました♪
懸賞ボチボチ楽しんでいます。

初荷が届きました音譜

 

プレゼント よつ葉ヨーグルト 5,000円

 

 

 

 

商品中々見つけられず

イオンで買ったというのを見て

やっと購入できましたハート

 

飲むヨーグルト、普段は

あまり買わないけど

飲みやすくて美味しかったです

 

ありがとうございました流れ星

 

 

 

雨車雨車雨車雨車雨車

 

 

 

お友達が白内障手術したので

昨日、今日と

主人にアッシー君をお願いしました

 

昨日は大雨だったので

喜んでもらえて良かったです

 

また来週片方の目も手術なので

また送り迎えしたいです

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

学校、5月連休迄お休みになりましたねショボーン

前回はえ~と思ってたけど

今は心配で良かったと思っています

 

感染力の脅威にビクビクです

 

ただ、長女宅のチビ君

小学校入学なので

何とか入学式だけでもと願っているのですが・・・

 

出来る限り面倒みてあげようと思います

チビ弟、嫌がるだろうけどね(笑)