当選3件♪ | ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

2018/1月からアメブロに移行しました♪
懸賞ボチボチ楽しんでいます。

月末なのに、何も届かないと思っていたら

思いがけず娘からライン

 

プレゼント 冊子 湘南ゴールド

 

 

 

 

みかん大好きなので

熱いコメント書いたような 音譜

大量なので、もらいに行って来ますウインク

 

プレゼント ルナバニラヨーグルト BURUNO

 

 

 

 

私は以前当選して持ってるので

そのままプレゼント

 

対象商品500円以上は辛かったショボーン

たまたま特売で4個購入

 

でも長女宅にインフル看病で通っていたので

持って行けて良かったですグッド!

 

2つ共、3月締切の分でした

 

ありがとうございました流れ星

 

ここまで書いてたら

長女からライン

 

小学校入学式の連絡がまだ来ないらしい

 

そして

 

何か届いてたなぁってガーン

 

 

 

 

随分前に当選報告見ていた分だわ

 

まぁ 当選出来てて良かった照れ

 

 

チューリップ黄コスモスチューリップ黄コスモスチューリップ黄コスモスチューリップ黄コスモス

 

 

昨日は最後のあがきで

イオンで高額レシート不足分を作って来たよ

3回に分けて作ったけどね(笑)

当選してほしいなぁ~

 

そしてず~と探してたチョコ

偶然見つけたよ~

 

 

 

お買得な値段でびっくり!!

4個一気買い

こちらも当たって欲しいなぁ

 

嬉しい1日でしたハート

 

 

たぶん忘れた分もあるけど

昨日で燃え尽きたので

今日は一枚も書かず

お友達と電話してリフレッシュしたよ照れ