とろっ豆&帰省取りやめ | ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

2018/1月からアメブロに移行しました♪
懸賞ボチボチ楽しんでいます。

ラインで当選メールが届きました

 

 

 

しかし

 

ラインIDから入力

 

私ラインID登録してなかったガーン

 

あ~面倒ショック

 

また落ち着いてから

登録します

忘れないようにしなきゃ

 

 

 

雨雨雨雨雨雨雨

 

 

 

3日に父の法事で帰省予定だったけど

 

新型コロナの影響が心配で

姉に電話したら

姉も辞めたらって電話しようと思ってたって

 

姉が帰省してやってくれそうです

また落ち着いたら

ゆっくりお墓参りに帰ろうあせる

 

色々心配な事多すぎて

ストレス溜まってたし

 

今日は定期の通院だったので

マグミット錠ももらってきたよ

 

 

帰省取りやめたから

ちょっとはストレス解消されるかな