商品券&桜開花(^^♪ | ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

2018/1月からアメブロに移行しました♪
懸賞ボチボチ楽しんでいます。

久しぶりにお届けありました

プレゼント イズミヤ 牛乳石鹸 2,000円

 

 

牛乳石鹼の香りが大好きラブラブ


久しぶりの当選は嬉しいなぁ


ありがとうございました流れ星

   

 

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

 

 


先日届いた桜盆栽の桜一気に咲き始めたよ


めちゃ可愛いラブラブラブラブラブラブ

まだまだ蕾いっぱいだから
もう少し楽しめそうです

 

 

 

 

 

そしてナップサック

何とか娘説き伏せましたニヤリ

洗濯時のレースが気になってたらしい

 

可愛い名前シールも新たにみつけ

無くなってたワッペンもみつかり

 

こんな感じにしようかな照れ

 

 

アイロンでの取り付けは娘に任せようウインク