ジャンボアイス♪ | ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

2018/1月からアメブロに移行しました♪
懸賞ボチボチ楽しんでいます。

とうとう非常事態宣言でましたねショボーン

 

チビ達明日学校だからと

数日前から慌てて宿題やってたけど

また1ヵ月遊びほうけるのかなぁガーン

 

 

姫ちゃん、年中さんになって

お部屋も2階にお引越し

 

とたんにおもらし始まったみたいえーん

おむつ取れてたのに

 

先生も変わったし

不安な状態になってるみたい

 

娘、おむつ買って来てって

 

慌ててドラックストアへ

 

またまたトイレットペーパーとか全くなくなってた

 

とりあえずペーパーは当たったのあるし

1年分

 

おむつとティッシュペーパーとか買って来たよ

 

保育所はお休みじゃなくて

娘も一安心

 

娘宅に置いて帰って来たら

 

 

プレゼント コノミヤ・森永ジャンボ 1,000円

 

 

 

嬉しいお届けでした音譜

 

ありがとうございました流れ星

 

 

 

食料品も少し多めに買ってきたので

のんびり過ごします