作品紹介☆その道でいいよ | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
おはようございます♪


( っ¯ ³¯ )っ~♡



寒いですね~!!(><)



ぐっときますねー!





今日は





ボールペン画の紹介です










「その道でいいよ」




私はずっと非凡なモノになりたかった



いつも



凡庸な自分と人生を嘆いていた



だけど



凡庸な自分をプラスに思う事で



非凡なるモノに近づいた気がする










私、



本当にいつも非凡な人になりたい


と思ってました(笑)


周りからは変わってる変わってるって



言われ続けて


いつの間にか


変わった自分を隠して隠して…




でも


もうやめた






絵を描く事で全自分を見せた



凡庸な自分も認めた



そうしたら



うんと楽になった




「もうおてあげ」



もう



好きなように



生きる




自分を偽るのには

限界がある


もう


おてあげ










どうせ


変わってるし(笑)(笑)









この絵


鳥が三羽隠れてます♪

暇な時に見つけてみて下さいね~(*^^*)


この絵をみた方が

頭の中にある色々を表してるみたい



と、言ってくれました



緑色の流れ落ちる滝から

伸びる木が


私的には


好きですラブラブ







ネットショップはコチラドキドキ
エネルギーアートオーダーはコチラをご覧ください♪(*^^*)









ぼの