マルカバ | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
昨日



友達のおうちでマルカバを


見せてもらいました♪(*^^*)



色んな石で作られたマルカバ




前から欲しいなあ~



と思ってましたが


なかなか…



昨日また目にして



そうだ!



私だけのマルカバを描こう!



と思ったのです♪




my merkabaドキドキドキドキドキドキ



たくさんの好きな色


思い浮かんだ色色…



形はマルだけど…(笑)(*≧∀≦*)



六芒星…じゃないけど、六芒星ははいってるよ♪(*^^*)


どんどこ描きたくなったので









どんどこ描いたー(笑)




楽しかったです!!(*≧∀≦*)ラブラブ









エネルギーアートクリエイター

ぼの