poco a poco ありがとうございました♪ | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
おはようございますドキドキ



昨日は


宇佐のpoco a poco さんでベビマとフリマコラボでした♪


自宅で不定期に雑貨屋さんをオープンされているお店で

オーナの可愛いnonkoさんが作る子供服や帽子、ネックウォーマー等は


本当に可愛い!!(*≧∀≦*)ラブラブ



おうちも可愛いくて雑貨屋さんそのもの♪



そんなポコアポコさんで

中津市三光の人気ベビマきょうしつUneAttacheの亜紀先生による


ベビーマッサージ(^^)

9名のママとベビちゃん達が来てくれました♪

まずは亜紀先生によるベビマ♪


そして、可愛いお庭に出てのフリマ!!ドキドキドキドキ


可愛い子供服や、オシャレな大人服がたくさんで、ママ達本当に楽しそうにお買い物されてましたラブラブ

赤ちゃん連れだとなかなかゆっくりお店で見れなかったりするけど、


ゆっくり色々お話しながら

お部屋で休みながら

お買い物♪


嬉しいですよね~(*^^*)


もちろん私も買いました♪(笑)欲しかったミネトンカのブーツやざっくりセーター、ミナのハギレを使ったワンピース♪全部で1400円!!(*≧∀≦*)これだからフリマは楽しいよね!音譜


私は

ポストカードとアクリル画、ボールペン画原画、ブランケット一枚、子供服少しを持っていきました♪(*^^*)

ブランケットは素敵なママに購入して頂き、その場でお子様の名前を刺繍させてもらいました♪




ああ~


可愛い~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.(自分で言っちゃう(笑))



上のお姉ちゃんもすごーく喜んでくれたようで本当に嬉しいです!(((o(♡´▽`♡)o)))


ありがとうございました!!


フリマ後は皆でお弁当ランチ♪



中津市三光のマクロビカフェ「幸せおひさまカフェ」さんのお弁当!!(*≧∀≦*)


美味しかったー!


体に優しいのにしっかり美味しいドキドキ


食後のデザートもコーヒーも美味しくて、


自己紹介しながらのオシャベリも本当に楽しかった~(*^^*)



後で来られたchouchouさんともお話出来たしドキドキ


本当に素敵な時間



nonkoちゃん、亜紀ちゃん


ありがとうございました~!!!!








ぼの