作品紹介♪ | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
こんばんは!!


エネルギーアートのオーダーご希望の方はこちらをご覧の上希望サイズをお伝えくださいドキドキ


昨日は

エネルギーアートのセッションdayでした



毎回思いますが

セッションは



オーダー頂いた方の


大切な

大切な



時間


絵を描く時はもちろん


セッションの時も


浮かんだメッセージを


全身全霊伝えるようにしています





まずは、

キャンバスタイプ


ご家族のイメージで、とのオーダーでした(*^^*)



紙ふぶき


この絵は

エネルギーワークしてからではなく


いきなり

この絵そのものが

浮かんできました



とても素敵な詩のように

美しい言葉と共に…(^^)




私まで心ぷるぷるになりました!!


本当にありがとうございました~(*≧∀≦*)



いつもと違うタッチの絵になり


受け入れて頂けるか


若干不安でしたが

可愛いー!(*≧∀≦*)と喜んで頂き本当に本当に嬉しかったですドキドキ



次は

丸タイプ

小さな直径5センチの紙にボールペンメインで描きます♪


丸タイプは小さいので、おサイフや手帳に入れて持ち歩けるとご好評頂いてます♪(*^^*)




いつか還る日まであなたをずっと守り続けます


神々しくて


美しいメッセージでした



セッション後、とても穏やかで暖かい表情をされていたyさん♪


本当にありがとうございました!!






エネルギーアートは

あなたのエネルギーから感じた風景や言葉を元に絵を描き

描いた絵を元にセッションします





サイズにより料金が変わりますので、ご希望の方はこちらをご覧の上オーダーください☆







ご縁があれば嬉しいです(^^)音譜






ネットショップも→






ぼの