可愛いお手てのエネルギーアート♡ | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
おはようございます!!

(*≧∀≦*)




オーダー作品の紹介ですドキドキ




出産前、まだお腹の中に


赤ちゃんがいた時に


生まれたら、赤ちゃんの手形を入れた記念になる絵を描いてもらいたいのですが…


とメッセージをくれたmさん╰(*´︶`*)╯♡


私は嬉しくて、もちろん!手形入れよう!


と即答ラブラブ



出産記念にbonobonoアートを選んでくれるなんて嬉し過ぎるでしょ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




そして可愛い可愛い女の子が無事生まれましたラブラブ


おめでとうございます~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




そして、まずはエネルギーワーク


mさん家族の風景をイメージ、また、生まれたhちゃんの風景も見せてもらいました♪(*^^*)


その風景、言葉を元にキャンバスに描きましたドキドキ



その大切な絵を昨日お渡ししました!!




浮かんだ風景やメッセージ、絵も気に入って頂き


いよいよ手形入れ♪


どんな色にするかはmさんが決めてくれました音譜



ちょうど寝てくれたhちゃん(えらい~♪)
の可愛い可愛いお手てを







ペタ!




端からみたらかなりワタワタしてたと思います(笑)

てんやわんや(笑)


てんやわんやブリに

mさんと二人で笑った~(*≧∀≦*)(笑)(笑)



手形の下には名前と生年月日を描いて



mさんが写してくれました♪


そして完成~ドキドキドキドキドキドキ




真ん中にhちゃん

周りに好きなモノたくさん

真ん中に手形♪



額に



(mさん借りました~!)




絵とhちゃんのお手て


<)可愛い過ぎる!!




早速家の真ん中に飾ってくれたそうですラブラブ

素敵に飾って頂き本当に嬉しいです~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



mさんがブログで書いてくれたように、いつかhちゃんの宝物になったら嬉しいなドキドキ╰(*´︶`*)╯♡





mさん


本当にありがとうございました~!!






世界にひとつ♪わたしだけの絵ドキドキエネルギーアートのオーダーはコチラ


ネットショップも~→









ぼの