オーダーエネルギーアート☆宇宙はカラフル! | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
bonobonoエネルギーアートオーダーはコチラドキドキ

ネットショップもやってます♪→




こんにちわ!(*≧∀≦*)



めっ




ちゃめちゃ寒いですね!



!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!






暖房必須ですね!(*≧∀≦*)





そんな寒い中


昨日はエネルギーアートセッションの為オーダー主さん自宅へ♪



ちょうど

自宅に行く道に右折したら…



そこに



大きな虹が!!!!ラブラブ


そしてカモメが真横を添うように


飛んでくれてましたー(*≧∀≦*)




うわおー!!

素敵だー!!

と叫ぶbono。


若干カモメが強風のせいで

ふらついてるけど(いや、本当にフラフラだった(笑))


なんか

前途を祝福してくれているような


気持ちの良い景色でした!!




そして

エネルギーアートセッションへ





絵はコチラ









宇宙はカラフル!!




浮かんだ風景や言葉は


絵の裏に細かく書いてます♪


オーダー主さんにいつでも


メッセージが伝わるように心を込めて書いてますよ(*^^*)



絵を見た瞬間


わあーー!


と言ってました(^^)





たくさん感じて頂けたようです♪








セッションは


立ち止まり



ふと、人生を考える特別な
時間



そんな大切な時間に


bonobonoエネルギーアートを選んで頂き


本当に
本当に



ありがとうございました~!!




ぼの