オーダー作品紹介☆イメージ画 | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
東京で、新しくサロンをオープンされるとの事で


bonobonoエネルギーアートをオーダーくださいましたyさん♪


yさんからのエネルギーを感じ描いた作品はこちらラブラブ




胸に手をあて眠る人魚


自然


生命




強くて優しい



絵になりました(^^)



浮かんだメッセージを受け取られたyさん。


とても喜んで頂き、私も嬉しいです


.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.





なんか…感動です


私は変わらずココにいて、


絵は東京でたくさんの会ったことの無い方々に見て頂ける…


なんだか




すごい事ですね!((T_T))


嬉しいです((T_T))


yさん

yさんとのご縁をつなげてくれたyちゃん



本当にありがとうございました!!



╰(*´︶`*)╯♡





ぼの