宝物 | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
昨日は


ものすごーく嬉しいプレゼントを頂きましたドキドキ


頂いた時




嬉し過ぎて



思わず泣いてしまいました(二回(笑))




プレゼントをもらって嬉しくて泣いたのは



たいちゃんが初めて学童で到津の森公園に行き


お土産に、これお母さんぽいから~ってキリンのフィギュアを買ってきてくれた
(少しのお金しか持ってなかったのに)




あの時以来…(TT)





プレゼントって


くれた人の思いを



優しさを



思いやりを



感じた時




心が心底から喜んで


大きな大きな感動を与えてくれるんですね!!




改めて


そんな風に思いましたラブラブ





私の宝物になりました!!





本当にありがとうございます!!



(*≧∀≦*)




そして、

この事で





私も


エネルギーアートをオーダーされた方にいつも

「ありがとうございます!!宝物ができました!!」



と、言って頂いている事を思い出しました!!





今までも

そう言って頂き本当に嬉しく思ってましたが


自分がこの言葉を言う立場になり




初めて本当に


言った方の気持ちが分かった気がします

(*^^*)



こんなに喜んでくれていたんだって(^^)





そんな心底からの感動を感じられるエネルギーアートを描ける事



本当に嬉しく思います!!(*≧∀≦*)





ありがとうございます~!!!!




加工しすぎ(笑)








ぼの