bonobonoアクリル画 | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
おはようございます♪




昨日のミラクルムーン


私のスマホでは
これが限界(笑)


本当にキレイでしたね♪(*≧∀≦*)



写真は撮れなかったけど




私の!

この目で!



じっくり眺めましたよ

たくさん浴びて

ちょっと身体が

重くなって…

よく寝た!!(笑)



そんなミラクルムーンの日


オーダーアクリル画のお渡し音譜




黄色い蝶々がひらひら~


好きな色たくさん!


って喜んでくれましたドキドキ



キャンバスに描くアクリル画は


エネルギーアートセッションの時に描くボールペン画とは


違い


まず色が浮かびます



その浮かんだ色をベースに塗り



乾かしたら

上から


浮かんだまま描いていきます


初めに

エネルギーワークしないので

描きながらワークする感じです♪




描いてると

何個かの短い言葉が

浮かびます


その言葉を

渡す時に一緒に伝えました♪



言葉も


絵も


気に入って頂き嬉しいです(*^^*)



mさん、ありがとうございました~ドキドキ







ぼの