今日は!! | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル


ペインタースタイル音譜



お友達のカフェ

中津市三光にある

「幸せおひさまカフェ」の

お庭つくりに参加しましたドキドキ


ブロック塀の色塗り

花壇の植え替え

看板となるお絵描き(入口の壁)


をする予定でしたが

昨日のあめで塀が湿ってる~((T_T))


なので今日は

植え替えとお絵描き、ラティスの色塗りをしました♪(*^^*)


色塗り前

まず、ベースに色を♪



のどかな良い所ですよ~♪
お隣の方も、やさしかった♪( ´∀`)

そして

お絵描き♪

何を描くかは、あらかじめエネルギーワークでイメージ頂き

下書きしていたので
迷わず!!


描く♪








そうそう
買ったペンキは
赤、青、黄色、白
だけ

三原色だけで描きました♪

やれば出来る(笑)

さすが三原色♪






幸せおひさまカフェは



マクロビを堅苦しくなく

気軽に取り入れる

ユルロビスタイルで作るランチや

デザートは本当に美味しい!!

(((o(♡´▽`♡)o)))



今日のまかないもめちゃめちゃ美味しかった!!ドキドキ

ピザ美味しかったな…(*^^*)



ランチをはさんで再開!!

描いてると

近所のおばあちゃんから、すごいね~♪良いね~♪これからは毎日見れるわ~♪


とお褒め頂き♪

通りすがりのおじさんにも、

素晴らしい絵を描きよるなあ~(*´∇`*)

とお褒め頂き(笑)


ものすごーく嬉しかったです!!(((o(♡´▽`♡)o)))



そんなこんなで完成した壁はこちら




けっこう目立ちます(笑)


恭子さんに喜んで頂き良かった♪(*^^*)


絵のモチーフは


ハチドリ









詳しい意味はカフェに行かれた時に聞いてくださいね♪( ´∀`)