お絵描きクッション☆ | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
おこんにちわっ


(*^^*ゞ


昨日は昼過ぎまでバテてましたが


さすがに子供達が


出かけたい~


という事でお出かけ音符



たいちゃんズは、ゲームしたりバディファイトのカード買ったり(bono家絶賛はまり中(笑))


私は


布に絵を描きたい衝動にかられ



2014030119370000.jpg

こちらの

布用サインペンを購入してみましたキラキラ

本当は、布用インクを探したけど無くて

文房具屋さんで、これを見つけて


これは簡単アップアップアップという事で購入


黒は売り切れてたので濃い紫(格好よく言えばダークバイオレットね(笑))


にしました音符音符音符



早速夜


子供達と私で 白い綿の布に


カキカキ~


2014030121390000.jpg
2014030121390001.jpg

へいちゃん

誰にも筆を渡さず

何の躊躇もなく

ワッシャワッシャ

かくかくニコニコニコニコニコニコ

カラオケのマイク独り占め状態(笑)


ほぼメインはへいちゃんが描いて


空いたスペースにたいちゃんが描いて


最後に私がちょこっと飾りつけしましたドキドキ


ちょこっと黄色でステッチを入れて
2014030209290000.jpg


周りを もくもく雲型に


切って


シフォンやレース、ポンポンレース、布で 飾って縫い付ければ


落書きクッションの


かんせーいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


2014030213190001.jpg
2014030213190000.jpg
2014030213190002.jpg
2014030213190003.jpg
2014030213190004.jpg

たいちゃんの夢は大金持ちになることなのに。。。
2014030213200000.jpg

ビンボー神(笑)

2014030213200001.jpg

なんじゃこれ(笑)


2014030213200002.jpg

なんじゃこれ その2 (笑)

気に入ったみたいで


ゴロゴロしてましたードキドキ



2014030213200003.jpg
2014030213240000.jpg
2014030213220001.jpg





写真撮ってアルバム作って


とかが面倒で


写真あまり撮らないし


アルバムもずっと作ってないガーンガーンガーン


ので代わりに




なった かな?(ダメ?(笑))




2014030213220001.jpg