まいったまいった | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
2014022720010000.jpg

おこんにちわっ


今日は


13時まで。。。


寝てましたガーンガーンガーン



朝から花粉症症状がきつくご飯食べた後


どうにもキツくて


気付いたらソファーで


爆睡シラー爆弾ぐぅぐぅ




同居してる母が仕事休みで居てくれて


子供達を見てくれて


良かったですしょぼんしょぼんしょぼん




起きると


昨夜発熱してた へいちゃんはメチャ元気だしキラキラ


たいちゃんは宿題して、私の為にコーヒーを入れてくれてましたドキドキ



母とたいへいちゃんに感謝感謝キラキラキラキラキラキラ



みんなありがとうしょぼん



まだ ダルさが残ってるので


今日はゆっくりしようと思いますニコニコ



今年花粉症の薬をもらわず頑張ろ~ と頑張ったのが


間違いだった(笑)


orz

orz








一番はじめの写真は

たいへいちゃんが描いた絵キラキラ


創造の食べ物らしい


お金の単位が ペコリだって(笑)


可愛いードキドキ




2014022720010000.jpg