ボールペン画「音楽を愛する方へ」 とカラーキューブ | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
2014030217460000.jpg

この絵は

何もテーマを決めずに

描き初めましたニコニコ





決めてないのに



描いてるうちに



いろーんな言葉が



頭に浮かんできました



面白いので



浮かんだ言葉を浮かぶ度に


裏に書き留めてみました



例えば




サーカスの雨乞い


ふさふさした太陽


編みタイツ


ぼたぼたおちる しずく



等。。。





意味不明と言えば



意味不明(笑)



でもたぶん



意味がある!




と、根拠ない自信を持ってます(ナゼに?(笑))




音楽を愛する方に


見て頂きたいな



ニコニコニコニコニコニコ




2014030217460000.jpg












今晩は


カラーキューブセラピーのセルフセッションを


しました音符



2014030218380000.jpg

カラーキューブセラピーは

占いではなく


色彩心理カウンセリングなので


色ひとつひとつには意味はありません


「今」の私が色から感じる事から


私自身の心を整理したり、フタをしている深層心理を

知る作業です


久しぶりにしたセルフセッションキラキラキラキラキラキラ


うんなるほどビックリマーク


でしたニコニコニコニコニコニコ





私がしているにを見て


たいちゃんがやりたいキラキラ


との事で急遽たいちゃんをセッション


カラーキューブセラピープロ講座を受けた時もした事あるけど


今の方が表現力が上がり


していて、すごーく


楽しかったです音符


考える姿勢や


話を聞く姿勢


どれもが成長していて


嬉しく思いましたしょぼんしょぼんしょぼん


セッション後


キューブを積み上げて作った風景


2014030220560000.jpg

海の景色キラキラキラキラキラキラ




セッションの中で


お母さん大好きよビックリマーク


って言葉が出て


思わず恥ずかしくて
「やっぱりーニコニコ



って笑っちゃったけど





めちゃめちゃ嬉しかった(笑)(笑)

ニコニコニコニコニコニコ


子供にとって


お母さんとのちょっとした時間の共有って


すごく大切なんだなー



って改めて感じましたニコニコ