*人魚ちゃんポシェット* | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
おはようございます


(//∀//)



今朝は

yuiの『FROM ME TO YOU』
を聴いてます音符


相変わらず音量調整出来ないので(笑)


ハンカチ+缶で押さえて聴いてたけど…


仕事休みの母がうるさくて寝れないと苦情を言いにきました(笑)アハ



話を戻して。。。


何曲目か分からないけど


上京する日の朝の気持ちを歌った歌


これが好きですね~音符


特に


『何かを手放して


そして手に入れる


そんな繰り返しかな』



というフレーズがグッッときますニコニコ


そーなんだよねー
そーなんだよねー


と毎回相づちするbono


ああ


我ながら、おばちゃんぽさ全開だわ と思いつつ


コーヒーを飲む(笑)



そーなんだよねーー







それはそうと


人魚ちゃんブームが続いてまして


今度はこの人魚ちゃんドキドキ


ぼのぼのブログ-201210030906001.jpg

めちゃめちゃ雑だけど

ニコニコあせる


ぼのぼのブログ-201210030906000.jpg

こんな感じでポシェットのふた に

描きます音符



ぼのぼのブログ-201210050840000.jpg

シンプルにするつもりが


周りが寂しいな~と


☆いっぱいつけちゃった(笑)


ノーシンプル(^3^)/




完成キラキラキラキラキラキラ

ぼのぼのブログ-201210100733000.jpg

人魚ちゃんドキドキ

ぼのぼのブログ-201210100734001.jpg

中は、人魚ちゃん人形で使ったベロアキラキラ


ぼのぼのブログ-201210100734000.jpg


しなやかな肌触り~


この組合わせ、人魚ちゃんと全く一緒なの得意げラブラブ


余ったからじゃないのよ(笑)(笑)


私の中にある人魚のイメージに合うからなのですキラキラ


ぼのぼのブログ-201210100736000.jpg


すやすや寝てますドキドキ