白紙から | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
おはようございます


\(^O^)/




またまた良いお天気ですね

下水道工事中で騒音がすっごいです


でも、私はドドドド音はあんまり気にならないから


良かった(^^)





昨日


ちょっと空いた時間


へいちゃんも寝る時間だな~と思い


craic さんへ行きました




ほんの2時間程の時間ですが


素敵な方から


たくさんお話が聞けて


本当に貴重な2時間になりましたキラキラキラキラキラキラ



家にいる事も出来たけど



家を飛び出したからこそ得られたものキラキラ






良かったニコニコ



素敵な本も借りましたドキドキ



ぼのぼのブログ-201210110801000.jpg

ミナペルホネン

実物を見た事も無いけど、

「ものすごくおしゃれなお洋服」

という知識だけだったけど

ぼのぼのブログ-201210110802000.jpg
ぼのぼのブログ-201210110803000.jpg


!!!!!!


なにこれーー


すごい
すごい
すごい


可愛いーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


いや…


可愛いとか言ったら失礼かな。。。


ぜーんぶ素敵なテキスタイルキラキラキラキラキラキラ



感動しました!




私…


描きたい!!!





と思い久々ボールペンで


しゅるしゅる~台風台風台風



bonoは水瓶座でして


ぼのぼのブログ-201210110804000.jpg

↑石井ゆかりさんの本によると

水瓶座は


『なんの制約もないところで、真っ白な画面に一から絵を描かせたら、水瓶座の右に出る星座はありません。』


だそうです


確かに真っ白な紙に


下書き無しに自由に自由に描いていくのが好きドキドキ





なんの制約も無い


自由



この言葉が大好き!






そして



ぼのぼのブログ-201210110805000.jpg



こんな自由過ぎる絵を描きました(笑)


絵というか


落書きみたいな(笑)




とにかく楽しい



楽しかったですキラキラキラキラキラキラ




そして思ったこと





世の中の



白紙から生まれ出る全てのものが



素晴らしい