ラジオじゃないのよ | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
おはようございます

(^^ゞ



もう長袖が必要ですね音符








最近


朝方CDを聴いて過ごしてるのですが…




ぼのぼのブログ-201210010924000.jpg



これですね~


私の相棒 英語教材用CDプレーヤーキラキラ


以前やってたブログに書いた事がありますが。。


これ、音量がラジオの調整みたいに


グルグリ回すタイプなんですが


音が…





入らない(笑)



本当にラジオのごとく、ちょっとずつダイヤルをずらすと



ジジ


ジジ


ジジ


チャンチャンチャーン音符音符音符




とかいって急に大音量の音楽がかかる(≧ω≦)ブッヒー


わあーー(><)



ってなるけど


音量の調整は出来ないので(どんなプレーヤーだよー(笑)


いっそいで、音の出る所に


ハンカチ→缶→ミシン糸をのせる(笑)



ぼのぼのブログ-201210011042000.jpg

あなたはラジオじゃないのよ!!!

れっきとした(教材用だけど)CDプレーヤーなのよ!!!




と教えてあげたい!!!

(≧ω≦)



くいーー(><)




曲は小野リサさんのボサノバ で


しゃれた空気が漂うんだけど。。。



おしゃれ空間に行きつくまでの苦労が多い(笑)





CDプレーヤー買って欲しい~(≧▼≦)









たいちゃんが使ってたタカラの『せんせい』



へいちゃんが愛用中音符



おうち おうち


言うので描いたら


思いの外可愛いく描けたので


記念にパチキラキラ



ぼのぼのブログ-201210021507000.jpg






今日も楽しく過ごせますように得意げ音符



とりあえず


ゴミ出し…(笑)