繁盛してるお店は、外野がウルサイ?~ソウル忠武路「ピルトンミョンオク」 | そうかいのいちぞく

そうかいのいちぞく

ブログのタイトルは、ふとしたきっかけで知ったことば。
「広大な宇宙に比べて、人間の存在は小さく、その一生などはかないものであるということ」なのだそう。
そんなワタシが、本のこと、野山や街の散策中に感じたことなど、きままにつづっています。

今回もソン・シギョンさんのyoutube、「먹을텐데(モグルテンデ)~」から↓

 

 

忠武路(チュンムロ)・「ピルトンミョンオク」

 

 

途中から(午前11時半すぎ?)、外野の声がガヤガヤ…聞こえてきて、人気店だとわかった。

やや急いで食べている感じがオモシロい。

店が混んでくると、早食いし始めるところがリアルでいいです。

オイシイんだろうなということは伝わってきた。

 

でも、

市場の中のシブイ店でやや遠い目をしながら昔のエピソードを語る回が、ワタシは好きですねぇ。