ダイエット専門店シェルの仁田です。

 

筋肉太り」について。

筋肉太りで悩んでいる方って結構いるんです。

 

特に、前ももやふくらはぎの張りを気にしている方が多いです。

体重が落ちて他の部分が痩せたのに足だけ痩せなかったという経験ありませんか?

 

 

T様もそのうちのひとり。

初めて来店された際「ふくらはぎも細くなりたいけど筋肉だから無理ですよね?」とおっしゃっていました。

 

実際に触らせていただくと見た目以上にカチカチでした。

鍛えてないのに力を抜いた状態で筋肉が固いのは筋膜が癒着して筋肉が凝り固まっている状態。

この状態を放置して生活を送ってしまうと、むくみ・冷え・足の疲れが取れない・歪みなどの原因になります。

 

筋膜リリースの施術

週1回ペース

2ヶ月間の結果です!

 




ふくらはぎの左右の太さのバランスが整ったのがわかりますよね。

足首も長くなった様に見えます。

 

スキニーを履いた時、いつも右側のふくらはぎがパツパツだったのにゆとりが出来た!」と喜んでいただけました。

 

筋膜リリースは実は筋肉太りで落ち悩んでいる方にすごくおすすめです。

筋膜の癒着を解放してあげることで、筋肉が正しい位置に戻りその筋肉本来の動きができるので自然と痩せ体質になります。




筋膜リリースって何?


筋膜リリースで痩せるのはなぜ?






ダイエット専門店

     2022年1月オープン予定

     茨城県 つくば市


     完全予約制

     女性専用サロン

     無料駐車場