2023GW旅⑬ 鳥取(湖山池) | みっちゃん放浪記

みっちゃん放浪記

旅やお出かけのブログを書いています。
旅の記録は、車中泊の放浪の旅が多いので
タイトルも放浪記にしました。
体力が続く限り放浪したいです!!

 

2023年5月3日(水曜日)

 

とくにどこへ行くともなしに国道へ出ると、渋滞していた。

ゴールデンウイークだもんね・・・

 

渋滞中に撮った防災備蓄倉庫

 

 

これ、家に帰ってから検索してみたら、テレビで取り上げられていたらしい。

 

 

私は「可愛い形♡」と思って撮ったのに、オッパイに見立てられていたとは(笑)

 

 

道の駅 大栄

 

ときどき寄り道しながら、

「そうだ、湖山池行こう」と決めた。

 

湖山池には18時前くらいに着いた。

 

空がすごく綺麗で、何枚も写真を撮った。

 

この日は、そのまま湖山池駐車場に泊まることにした。

西側にある駐車場はほとんど車も来ないし静かだった。

早々に夕食を済ませて寝る準備をした。

 

が・・・・ぜんぜん眠れない。

 

少しは寝たと思うけど、あまりにも眠れないので

もう、このまま帰ろうかな・・・という気持ちになっていた。

 

でも、新緑の龍王ヶ渕へ行きたいと思っていたことを思い出し

どうせ眠れないんだから、今から行こう!と決めた。

時刻は、おそらく9時すぎだったと思う。

 

という訳で、奈良へ向かうことにした。