那須旅行2回目 パート2 | ほのぼのボノ

ほのぼのボノ

仙台で暮らすフレブルのマイペースなほのぼのライフ☆

昨日はぐっすり寝たからか
朝も早くから
(。・д・)ノオハヨーン♪
てな具合に部屋中を
カツカツ歩き回ってるボノ矢印



しかたないなぁ、なんつって

朝飯前のドッグランヘgo 三┏( ^o^)┛


朝日の先がドッグランです
てか、これボノを探せ‼になってる(笑)

見つけられるかな???

題 「朝日を浴びて走る」



走る


走りすぎる(笑)

しかも、カメラ目線( *^艸^)♥


パンを食べていたらおねだり



と思ったのもつかの間
帰りたくなったらしく


動かない(^_^;)




何回か呼び戻したけど
やっぱり矢印



楽しいドッグラン来てその顔はないでしょ(;´д`)

朝ごはんの時間もあるから
とりあえず、お部屋に戻るけど(笑)

今日も暑くなりそうだね

Android携帯からの投稿