那須旅行2回目 | ほのぼのボノ

ほのぼのボノ

仙台で暮らすフレブルのマイペースなほのぼのライフ☆

有休を取って、行ってきましたよ、那須旅行♪


まずは、恒例の助手席立ち乗り


高速休憩では


高速ゴロゴロ(*´∀`*)


仙台から2時間ちょっとで那須到着‼

那須だなぁと思うのがこれ↓↓↓

茶色いコンビニ(笑)

会津でも茶色かったから
観光地特有なのかな?

ちなみに、セブンイレブンも
ココスも茶色かったよ


お宿はずっと泊まりたかった
イマジンドックさん♪

看板犬がいっぱいいて
フレブルちゃんもいるんだよねヽ(*´∀`)ノ

ただ、皮膚病とかでこの日は
出勤してなかった(ρ゚∩゚) グスン


着いたらわりとすぐ夜ごはんで

ミッキーに変身((*´∀`))ヶラヶラ


ごはんも超ボリューミーで満足満足‼

食べたくて、大変なことになってますが

半個室みたいになってるから
ほかのわんちゃんに気を取られず
わりとおりこうさんできました(≧∇≦)ъ


おやつが口もとにあっても爆睡

おやすみなさい(-_-)zzz…


続きは後日(人´∀`*)


Android携帯からの投稿