那須旅行2回目 パート3 | ほのぼのボノ

ほのぼのボノ

仙台で暮らすフレブルのマイペースなほのぼのライフ☆

イマジンドッグさんのお部屋を

あまり紹介してなかったから

飼い主(女)的ポイントをご紹介にこ


お部屋はとてもかわいい感じWハート
ほのぼのボノ
ヨーロッパ風?

詳しくないから分からないけど・・・


洗面台にかかっていたタオルかけ
ほのぼのボノ-DSC_0205.JPG
これは、ダックスだけど

他のワンコのも売ってたよキャハハ

フレブルちゃんはなかったかなぁ・・・汗



ほのぼのボノ
分かりづらいけど、布団の上に

革?みたいのがひいてあっていい感じキラキラ


ちなみに、ボノがつけている

アルファアイコンのマナーベルトも

超いい感じラブ


立体裁断だから、こんなにゴロゴロしても

全然ずり落ちない!!

¥3990だったかな?

お安くはないけど、試す価値ありと思いますsei



こちらは2階のロビー
ほのぼのボノ
窓からワンコのぬいぐるみがのぞいてるキャハハ
ほのぼのボノ
素材は木だと思うんだけど

座るとリクライニングみたいに倒れて

気持ちいい椅子がありますキラキラ


こちらは、1階のロビー
ほのぼのボノ
個人的にこの椅子がとても欲しい!!

もちろんすわり心地も抜群でしたWハート
ほのぼのボノ

このロビーからお外に出ることができて

出た先には・・・


ほのぼのボノ
オーナーさんのワンコ

グレートデンと・・・なんだっけ???

全部で3匹います
ほのぼのボノ
ボノなんて字のごとく、足元にも及ばない笑

もちろんこのあと、吠えられましたよ苦笑



ほかにも看板犬がいっぱいいて


downこれとか、置物っぽいけどリアルダックスちゃんよ笑


ほのぼのボノ
ダックスとかシュナちゃんとか

全然写真撮ってなかったなぁ・・・

たわむれるのに必死で


お気に入り看板犬は

ブラッキーっていう迷い犬だったのを

保護されたワンコなんだけど

写真1枚もなかった・・・涙


今度はもう少し涼しくなったら

またブラッキーに会いに行きたいなぁ音符