突然ですが、

あなたの望みはなんですか?

 

なぜその望みを叶えたいですか?

 

叶えることで、

どんな自分に出逢うことができますか?

何を得ることができますか?

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

「子育て後の第二の人生を120%楽しみながら、

 生きがいを見つけるためのお香の習慣☆」 

 

ひふみお香アカデミー認定校 明日香

 かたやま あけみです。 

 

 

   

 

ご覧いただきありがとうございます☆

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

今日は少しアグレッシブな

内容に感じられた方もいらっしゃるでしょうか💦

 

数年前のわたしは、

そんな問いに

何一つ答えられなかったと思います。

 

 

それは、

子育てに没頭して

自分の思いを

自分の願いを置き去りにしてきたから。

 

 

こうして師匠と出逢い、

お香の道を歩みはじめて3年
師匠より大切なお話をいただきました。
 
 
そのお話とは、
🍀講座受講料の見直し🍀
 
コツコツと経験を積んできたなかで
いただいたお話です。
 
少し躊躇はしましたが、
これも師匠からいただいたチャンス✨

師匠椎名まさえ先生は
わたしよりもっともっと高い次元
高い視座で
ものごとを捉え、感じ、
そしてわたしを導いてくださいます。

 

 

そんな師匠が
背中を押してくださっている
そう受け取らせていただき
この度
価格を上げさせていただくことにしました😌


最終的に
己の次元を上げることができるのは
己自身の行動。

そして、
それに見合うものを
お伝えしていけるようになったからこその
お話だと受け取り、
更に、
それ以上のものをお伝えしていけるよう
精進してまいります🍀

 

 
ただ・・・
ずっと講座のことが
氣になっていた方もいらっしゃると思います🍀
また、
以前に講座のお話をお聞きになって
どこかのタイミングでと
思われている方もいらっしゃると思います🍀
 
 
そんな皆さまのためにも、
7月いっぱいまでは現価格で
させていただこうと思います😌
 

 

 


太陽のエネルギーが一番強くなる夏至が過ぎ、
古いエネルギーを脱ぎ、
新しいスタートをきる(着る)には
絶好のチャンスです🌟
 
お香を作ることにご興味ある方は
メルマガご登録くださいね音譜

 

椎名 まさえ先生が

ひふみお香アカデミーの魅力たっぷりで
素敵な動画を
つくってくださいました✨
 
是非ご覧くださいね💖♫

 

 

 

 
こうして動画を観ながら、
改めて
まさえ先生と出逢えたこと
そして
ひふみお香アカデミーと出逢えて
幸せだなぁ✨と感じます✨
 
お香沼✨最香✨最幸✨

人生は、

勇氣ある小さな一歩の繰り返し。

その一歩一歩が

大きなうねりとなり

人生を大きく変えていきますキラキラ


次はあなたの番ですよ🤭💖

 

 

メルマガ ご登録はこちらラブラブ

下差し

 

 


˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。


ひふみお香アカデミーでは、
趣味のお香から
仕事としてのお香まで、    
さまざまなお香の楽しみ方を
ご提案させていただきます照れ

 
お香の習慣が人生を変えるキラキラ

お香づくりは一生もの


本講座では
お香を活用して
運を開いていく
そんな要素がいっぱい詰まっていますよ💖

 

 

ー幸運体質になるお香の活用術ー

   お香を嗜む暮らしをあなたに   

  お香づくりのワクワクレッスン 

 

詳しくはこちらドキドキ

 

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

 

 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫   今のあなたに  宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫

宝石紫 宝石紫ピッタリのお香をお作りします宝石紫 宝石紫

 

 

 天然100%の

 パワフルなエネルギーがたっぷりキラキラ

お問合わせお申し込みはこちら >

 

 

 

ベル baseでもお香のご注文受けつけておりますベル

  下矢印下矢印下矢印

オンラインショップ

 

 

 

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

 

 

キラキラ私の師匠キラキラ

 

椎名まさえ先生監修

 

 

心と体に効く
「お香のある生活」

 

 

 香道部門第1位になりましたキラキラ

 

 

 

Amazonにて発売中!
下矢印下矢印⬇️⬇️⬇️

  Amazon

 

 

 

ひふみお香アカデミーHP

   ~ひふみお香アカデミーって?~


 

お香と私

   ~お香とのご縁や思いを綴っています~

 

 

 

 

最後までお読みいただき

    ありがとうございました☆