寒さに負けず | BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

ここは『東京の故郷』がキャッチコピーの東京都下。  その名の通り、東京とは思えないほど自然がいっぱい!!!パパもんち&えりもん&たっくんの、ホンワカ田舎暮らし&んまいもん&キレイでいるために!を徒然なるままに。。。

すっかり週に一度のプールが大好きになった模様のタクミさん音譜

今月からのひとつ上のクラスに昇級です



ラッコさんからカニさんへアップ

・・・と言っても、このふたつのクラスは一緒に遊ぶので

内容・先生ともに変わりは無いのですがにひひ

でも、ちょっとづつ大きくなっている事を実感してなんだか嬉しくなりました

最近では、プールサイドに座らせて「1・2の3!」でプールの中に飛び込む

(もちろんハハがチャッチ)

通称『お座り飛びつき』の時も、ちゃんと学習して水を飲まないようにアゴをあげるし

お姫様抱っこうつ伏せバージョンで、泳いでいるポーズをさせるとバタ足するしあしあせる

楽しそうで何より何よりラブラブ

今月も寒さにめげずに頑張って通おうね車


プールの帰りに隣のショッピングモールに寄ると、週末には無いキッズスペースがビックリマーク




静止画なのでわからないと思いますが、タクミさん前後に揺れてますえっ

お馬さんパカパカのつもりでしょうが馬 危ないってばさぁあせる

ホント、まだ11ヶ月だとは思えないよ・・・汗