お誕生日会 | BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

ここは『東京の故郷』がキャッチコピーの東京都下。  その名の通り、東京とは思えないほど自然がいっぱい!!!パパもんち&えりもん&たっくんの、ホンワカ田舎暮らし&んまいもん&キレイでいるために!を徒然なるままに。。。

育児サークルで12月生まれのベビー達の誕生日会をしましたケーキ

私達のサークルは12月生まれと1月生まれの子が居るので

今月は1月生まれのベビーのママ達が用意をしてくれました

公民館の和室で、オードブルとケーキを用意して・・・というささやかな会ですが

子供達はどんな場所でも楽しそう音譜



24畳もあるので、遊びたい放題アップ

ママから離れてベビ達だけでも遊べるようになりました

この姿を見ると、成長を感じますなぁしょぼん


先月から入会したハーフのサクラちゃん

おめめクリクリで可愛いの~ラブラブ!



12月生まれは全部で6人

(一人はぐっすりお休み中ぐぅぐぅ

6人で写真を撮るなんて至難の業ビックリマーク

たっくんはすかさずテーブルに昇っちゃうし汗



テーブルから下ろされてちょっとご立腹のタクミさん汗

泣いてる子も増えちゃいましたあせる

でも、なんとか全員フレームに収まったのでよしとしましょうべーっだ!



みんなみんなおめでとうクラッカー

これからも皆で元気に遊ぼうねニコニコ