里帰りの記録~20・21日 | BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

ここは『東京の故郷』がキャッチコピーの東京都下。  その名の通り、東京とは思えないほど自然がいっぱい!!!パパもんち&えりもん&たっくんの、ホンワカ田舎暮らし&んまいもん&キレイでいるために!を徒然なるままに。。。

20日

今回の実家滞在も、いよいよ残すところあと一日10月

1週間なんてあっという間ですしょぼん

じぃじもお仕事だし、明日は朝から大忙しなので今日はお家でゆっくりする事に

今回は短期間にいろんな予定を詰め込んだので、そういえばお散歩行かなかったね

と言う事で、たっくんにくっくを履かせて町内をぐる~っと一周音譜

・・・と気軽に考えてコババと出掛けたのですが、これが大変あせる

自分の行きたい方に全力疾走急ぐのタクミさん

(もちろん両手を持たれてオラウータン状態で)

「そっちには行かないよ」と方向転換させようとしても

両足を踏ん張って、頑として譲りませんガーン

自分でヨチヨチ歩き出した暁には、一歩外に出たらいつ家に帰れることやら

これはわからんじょ~汗・・・と覚悟したのでした叫び


21日

涙涙のお別れ・・・のはずだったですが、空港に着いてお土産を買ったり

たっくんのおむつを替えたり、なんだかんだともの凄く忙しく

気がついたらあっという間にチェックインの時刻時計

走り去るように「んじゃパー」てな感じのお別れになってしまいまいました汗

涙のお別れにならなかった理由がもうひとつビックリマーク

実は27日から、今度はコババが東京に遊びに来るのです飛行機

なので、コババとはたった5日間のしばしのお別れ

だからいつもみたいに寂しいお別れにはならずに済んだのでしたニコニコ

何故こんな短期間に行ったり着たりするのかというと

私の帰宅と入れ違いで、パパもんちの両親が2週間の気ままな旅行に行ってしまう為

誰も遊んでくれないし、たった一人で(日中ね)つまんないなぁ・・・シラー

2週間もたっくんと二人っきり(日中ね)なんて、私の身体もつのかしらはてなマークガーン

(すっかりお義母さんに助けて貰う日々に慣れてしまってA=´、`=)ゞ)

と、思いつきでコババに「そんな訳で遊びに来な~いはてなマーク」と聞いてみたら

「行く行く~ラブラブ」とふたつ返事→即効決定したのでしたチョキ

世の中、子供と二人っきりのママは沢山居るし

どちらかというと当たり前の事なのに、ホント ダメダメですねあせる

でも、またまた楽しい日々が始まりそうで、今からワクワクですニコニコ


そうそうビックリマーク帰りの飛行機ではごっきげんのタクミさん

横のご夫婦や後ろのお姉さん達だけでは飽き足らず

スチュワーデスさんを3人もはべらせ、これでもかってくらいのスマイル攻撃スペシウム光線ラブラブ

なんとスッチーからプロポーズされてましたよえっ

・・・スッチーがお嫁さんってのもいいね~・・・にひひ音譜