食欲旺盛 | BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

ここは『東京の故郷』がキャッチコピーの東京都下。  その名の通り、東京とは思えないほど自然がいっぱい!!!パパもんち&えりもん&たっくんの、ホンワカ田舎暮らし&んまいもん&キレイでいるために!を徒然なるままに。。。

071019_1447~01.jpg
最近では「離乳食を食べなくて困った」という日はまず無くなりました。三食モリモリ食べて、おやつも美味しそうに平らげ、しかも私達が食べてるものも少しづつつまみ食いするようになってきました。まだ今は、私達が食べさせたくてついついあげてるだけなので「それちょうだ~い!」攻撃が始まったら大変なんだろ~な~(^-^;)