イタズラ小僧 | BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

ここは『東京の故郷』がキャッチコピーの東京都下。  その名の通り、東京とは思えないほど自然がいっぱい!!!パパもんち&えりもん&たっくんの、ホンワカ田舎暮らし&んまいもん&キレイでいるために!を徒然なるままに。。。

071017_1105~01.jpg
夕方、パパもんちが慌てた様子で電話してきた!「どうしたっ(;□;)!!」…って何が(?_?)
聞けば、私の携帯から電話があって虫の息のような声が聞こえてプチッと切れたらしい。「まさか事故にでもあったのかぁ( ̄□ ̄;)!!」と心臓バクバクでかけてきたのでした。へっ?ワタクシ至って元気ですが?
………あ~っ!!タクミさん、もしやパパさんに電話した~?(笑)私が洗濯物を取り込む間、落ちてた携帯で遊んでたし(^-^;)それにしても、人生初の電話を父にかけるなんて、偶然にしては出来すぎだ!
王子は『なんか文句あっか~!』と言っております(^o^;