初めてのくっく | BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

ここは『東京の故郷』がキャッチコピーの東京都下。  その名の通り、東京とは思えないほど自然がいっぱい!!!パパもんち&えりもん&たっくんの、ホンワカ田舎暮らし&んまいもん&キレイでいるために!を徒然なるままに。。。

最近のたっくんは歩きたくて歩きたくて仕方がありません

抱っこもイヤ~あせる 歩行器もイヤ~あせる

そんなたっくんにお隣のおばあちゃんがくっくとお外用のウォーカーを買ってくれました



可愛いくっくラブラブ!やっぱり初めてのくっくは真っ白がいいよねラブラブ

かかとも全開するのでとっても履かせやすいのですグッド!



ちょっと得意そうなお顔のたっくん。なんだかすっかりお兄ちゃんだねべーっだ!

初めて自分のあんよで歩いて見る世界はとっても新鮮らしく

お花に触ったり、ちょうちょを真剣な目で追いかけたり・・・音譜



いっちにっビックリマークいっちにっビックリマーク目が真剣ですにひひ

まだまだ上手にウォーカーを使えないけど、毎日練習して一緒にあんよしようね

とっても良い9ヶ月記念日になりましたニコニコ