これもまた成長!? | BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

ここは『東京の故郷』がキャッチコピーの東京都下。  その名の通り、東京とは思えないほど自然がいっぱい!!!パパもんち&えりもん&たっくんの、ホンワカ田舎暮らし&んまいもん&キレイでいるために!を徒然なるままに。。。

今日は3回目の三種混合予防接種でした注射

以前前までは、お医者さんにも看護婦さんにも全然動じず

ニコニコしてる隙にお注射されてその瞬間だけうぇ~ん赤ちゃん 泣き顔と泣いてたたっくんですが

先日の魔の耳鼻科通い のせいで、すっかり『病院=怖い所』とインプットされたらしく

イスに座っただけで泣き叫ぶようになっちゃいましたガーンあせる

記憶力がついたのね~かお

これはこれで成長したってことなのよね~汗

喜ばしい・・・訳な~いプンプンむかっまた腹立って来たよ~パンチ!

完璧トラウマじゃんビックリマークなんて事してくれたのよ~ドンッ


たっくんは、診察室を出る時もまだ泣き止まずに居たのですが

「痛かったね~」と優しく声をかけてくれた看護婦さんに、泣き顔のままニコってしてました

なんて健気~っしょぼん(はい、親バカちゃ~ん)

早く嫌な記憶は忘れられるといいねぇ~、たっくんラブラブ