推し活二連発 | 徒然なるままに 

徒然なるままに 

楽しく過ごせたらいいなぁを実践中
持病にも負けず、大好きな旅行も日々の癒しです。

2月末から3月頭に推し活二連発しました

まずは2月末の
推しのアニバーサリーライブの参戦
その前に、金運アップで有名な神社
小網神社にお参りしてこら向かいます

相変わらずこんでます💦

小銭を洗います

お昼に日の屋のカレー

着きました
東京ドームシティホール



その前に、シカ友と景気づけ♫



カンパーイ🍻




チケットが取れなかったので、
友達に譲っていただき
ほんと正解でした♥
やはり最高によかった〜
デビュー日の参加は格別です。
次は
3月2日
一度は参戦したかった
ギタージャンボリーです
元職場から徒歩で行ける両国国技館で
開催されるライブです
月初は締め作業のため、
休むことがなかなか難しかったけど
今年は、転職関係ではじめての参加
(・∀・)
嬉しすぎる
大阪の旅行友達。Nさん誘ったら彼女も
ライフ大好き人間。「行く」の一言で実現しました♥
 
ライブ前のランチで両国といえばちゃんこ鍋
最近お気に入りのお店でいただきます

塩海鮮ちゃんこ鍋

この幟を毎回会社帰りに羨ましく見てました😁

中に入れる〜♥



実は国技館自体、初入館



うわー
升席から見える景色



推しのスガシカオさんが
鏡開きしました
その樽

ギタージャンボリー2024予告


ライブは盛り上がり
これは何回でも参加したいライブと
実感しました
推しはトリでした😁

おしまい