2024年桜 | 徒然なるままに 

徒然なるままに 

楽しく過ごせたらいいなぁを実践中
持病にも負けず、大好きな旅行も日々の癒しです。

2024年、桜の開花が
昨年に比べて1〜2週間遅いものでした💦  


そんなこんなでも
今年もいろんな桜を愛でれました。

そんな桜たちをたくさんUP♥

3月末に京都に遊びに行ったとき
咲いていました。

桜の名所、平野神社





4月一週目
毎年恒例の
東京、錦糸町にある
錦糸公園さくら祭。
夜の花見を楽しんできました




スカイツリーも桜のライトアップ






海浜幕張にある公園で
晴天の花見♥
入学式が多かった日のようで
おめかしした方たち、かわいいのお子ちゃまたちが、たくさん記念撮影撮影を楽しんでいました。














地元の桜並木で夜桜を愛でます

色付きのライトアップ




雨降りの5月始まりの日
気分を上向きにするため
2024年の桜🌸の思い出を綴ってみました

おしまい