熱海へ | 徒然なるままに 

徒然なるままに 

楽しく過ごせたらいいなぁを実践中
持病にも負けず、大好きな旅行も日々の癒しです。

前回記載の
ギタージャンボリーの
翌日 友達Nさんと
熱海へ行くことにしました

関西から熱海ってあまり行かないよね
(思い込み?😁)
なので日帰り温泉目的で向かいました!
 
品川駅に
お京阪のイベントしてたー
やばい、テンション上がる


踊り子で向かいます

朝ご飯

熱海にきたなら
ここはお参りしなきゃです
人気のある神社で日曜日でもあるので
すごい人💦




神木の大楠
お参りして、スッキリした気持ちで
温泉へ〜

ネットで調べて
温泉からの景色に惚れて決めました

入浴のまえに
腹ごしらえ
海の見えるレストラン

お風呂もお休み処も
とても良かった〜
1日ゆっくりできるところですね



体も心も癒やされ、
もう、帰宅の時間
楽しい時間はほんとに
早いですね😭



東京タワーのライトアップ

おしまい