香川へ③(朝の散歩編と金比羅山編) | 徒然なるままに 

徒然なるままに 

楽しく過ごせたらいいなぁを実践中
持病にも負けず、大好きな旅行も日々の癒しです。

朝早起きして、香川県の映えスポット
日本のウニユ湖と言われている
父母ケ浜に行ってきました


夕暮れがナイスビューらしいけど
今回は時間がないので
朝早くに来てみまし


人いない〜爆笑爆笑爆笑

おお!


友達
絵になるなぁ


たくさん写真撮りすぎて大変💦
そして潮が満ちてくる〜
急いで移動走る人走る人


そろそろ帰ろとしたところで
ボランティアの方から声かけられ
ポーズを決められて、ここでもたくさん
写真を撮ってくれたよ
その中の2枚😀
♥らしいです
私等はフュージョンやん、と大笑い

わーい♫♫

この日の朝日🌄
朝でもキレイに見れたよ
写真もたくさん撮れた
人も少なくて、とても良かった

一旦ホテルに戻りチェックアウト
そして、朝うどんを食べに参道にくりだす。


朝のかけうどん
玉子の天ぷら乗せ(*‘ω‘ *)
うーん幸せ♥

腹が満たされ、念願の金毘羅山です
さー登るぞ!



景色いいなぁ

神馬がいました🐎



もうすぐ本殿


本殿です
お礼のお参り

本殿まではスルスルと登れたけど
奥宮までが少し疲れた💦
そして奥宮に無事に着きました

ダラダラもおしゃべりしながら
写真撮りながらで、約1時間半くらいかな?

下ってきたら、本殿で結婚式してました
幸せのおすそ分けいただきます♥

そして本日も資生堂レストラン「神椿』へ。
頑張ったご褒美にパフェです

香川のお菓子「おいり』乗せ。


さて下山しますか

④へ続く