香川へ④(最終日) | 徒然なるままに 

徒然なるままに 

楽しく過ごせたらいいなぁを実践中
持病にも負けず、大好きな旅行も日々の癒しです。

金比羅山を下山してから
参道に手焼きの瓦せんべい
できたてホクホクで美味しかった〜

そして、ランチでおうどん♥
コロッケと共に
汁にコロッケ付けて食べても美味しいのです♫

せっかくだから、観光らしいことをしようと、うどん打ち体験をしてみました
中野うどん学校に入学しました(笑)

生地を広げて切ります

上手く出来てると思います

無事卒業しました🤣🤣🤣

お向かいにある酒屋さんへ見学

面白いガチャ発見


これがガチャで当たった
思ったより大きい♥

これで金毘羅観光終了
高松駅弐向かいます
友達は高速バスで大阪に帰ります

私は電車待ちのため夕飯を食べて待つ
もちろん、うどん♫

電車の時間が来ましたー
せっかく高松駅から出発するなら
サンライズ瀬戸と思ってポチッてみた一ヶ月前
取れました♥

3回目の乗車

今回はシングル
少し狭い💦

うどんだけではお腹も空くので
すこし追加😁
真っ暗な瀬戸大橋渡って
のんびり休んで、岡山ー
岡山といえばアレです



はい、ガッチャンコ
連結作業です♫
これは必見ですよね

連結見てからのシャワーを浴びて
おやすみなさい、です

早朝
富士山前を通る頃に目を覚ます
これも必須です
なかなか見れない朝焼けの富士山
あーいいもの見れました
そこから一眠りして
終点東京〜

朝ごはんはいつもの卵かけごはん

このまま、会社に行って仕事です

お土産です
面白いもの売ってました

これは学校で作ったうどん

学校でもらった伸ばし棒

素敵なビール


今回もとても楽しく充実した旅でした
毎回ありがとうね
Nさん

おしまい