ブラックジャック展 | 徒然なるままに 

徒然なるままに 

楽しく過ごせたらいいなぁを実践中
持病にも負けず、大好きな旅行も日々の癒しです。

10 月半ば
手塚治虫 ブラック・ジャック展行ってきました
会場は六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー
朝から張り切っています
胸踊る♥

チケット交換のときに目に入った光景
おいおい
ブラックジャックと北斗の拳展だと
(゚д゚)!
やばくね?
両方読んでいた漫画だけに北斗の拳も惹かれる
が、今回はブラックジャック展♥

かっこよすぎるじゃないですか♫

ブラックジャックの家

東京タワーも見えます


手術されました
なんて幸せな展示でしょー




読んでいる話なのに、展示されたいたら
ゆっくり読んでしまう
改めて深すぎる、手塚先生の世界

ロックたよーん

ゆっくり、堪能したらお腹も空きます
ランチはカレーとビール


そのまま時間もあるので
銀座をぶらり

セイコーの時計塔が
ディズニー100周年記念で
ミッキーさんになってました


(火)なんかデザートが食べたくて
観音山フルーツパーラーに久しぶりに行ってみました
 
栗🌰パフェ

いいお値段でしたが、美味しかった〜
幸せな時間


目も頭もお腹も
幸せな時間を過ごせた日でした。
食欲の秋、芸術の秋ですね