大阪へ | 徒然なるままに 

徒然なるままに 

楽しく過ごせたらいいなぁを実践中
持病にも負けず、大好きな旅行も日々の癒しです。

秋の推し活期間に入りました
ということで
地元の大阪に行きまーす♥


珍しく朝弁当です

富士山をバックに推しを撮る

今回はちょいとお伊勢参りしてから
帰ります
名古屋から近鉄!

外宮

平日てこともありお参りもスイスイ

お伊勢さんに来た目的
赤福氷がムショーに食べたかったの

美味かった〜
暑い日だったので、より美味しいです

内宮



ミドリが気持ちいいね




おはらい町で大好きなへんば餅を購入
少しこの間に店がきれいになってる!
(゚д゚)!

昼ごはんは
久しぶりに豚捨の牛丼

ちゃちゃと目的を果たして
地元へ帰ります

電車の中で飲んじゃう

梅田に着きました
これが噂の阪急のちいかわ電車か
同僚のちいかわマニアのために、撮り鉄に徹します





たしかにかわいいなぁ😁

そして地元で友達と合流して夕飯です

広島焼き♥



大回りで地元大阪にきて
久しぶりの友達に会えて、楽しい一日でした
推し活については
まとめてUp予定です(*‘ω‘ *)